

昨日、今日のこと


こんばんは。


昨日30日は、
町内3校合同文化発表会があり
生徒会内応援団として舞台に立ってきました^^



朝は爽快な冬晴れ!

DSC00131_convert_20110131222511.jpg


綺麗です。






楽屋に着いたら
自由時間がやたらありますw

あやこにかまってもらいたかったのですが
あやこは、毛先が痛んでる!!むかつく!!!
といってイライラしてました(^^;)

DSC00134_convert_20110131222615.jpg





そんなこんなで昼過ぎに始まりました。

DSC00138_convert_20110131222715.jpg



ちなみにあやこは司会としてこの写真に写ってます(笑)




私たちの出番までは暇で
4時ころに私たちの発表が始まり
なんとか終わって
あやことご飯食べに行って帰宅となりました。









1月31日(今日)は学校でした
土曜日、日曜日が休みじゃなかったぶん
眠い、だるい、めんどくさいwww

ふつーに過ごして
放課後小論文書いた後電車まで時間があったので
あやこと会ってました(*^^*)

その後色々あって部活しないで帰宅しましたが、
帰宅途中空が凄い綺麗でしたね。

DSC00139_convert_20110131222918.jpg

DSC00142_convert_20110131223025.jpg




もう眠くなってきたのでそろそろ寝ます。





リハのちあやこ



こんばんは。

今日はリハーサルやってきました。
とにかく疲れましたw

明日は本番。
特に緊張などはもちもんしませんがw


今日は疲れているので
文少なめで画像主体の記事になりそうです。







朝、あんなにぼさぼさだった髪を短時間でセットしました(汗)

DSC00108_convert_20110129222731.jpg



リハーサル終わった後、
あやこは化粧室(てかトイレw)で化粧始めました(3)

DSC00110_convert_20110129222838.jpg











まだかあ~

DSC00111_convert_20110129223121.jpg






ってゆーか
スカート案外短いなこいつw






そしたら生徒会所属の3人が来て・・・

DSC00112_convert_20110129223219.jpg



変なポーズしてそそくさと帰っていきました(笑)








んであやこ化粧終わって
椅子に座って二人で話をしてましたが、


チョコ食ったりw

DSC00121_convert_20110129223318.jpg



フーセンガム膨らませたりww

DSC00122_convert_20110129223416.jpg










てか
こいつかわいいなあ(爆)////







その後あやこは友達とご飯食べるみたいなので
送っていきばいばいしました*





駅から離れたところで
ひとりぽつんと残された私は
てくてくと駅に向かって歩き始めました。


空が綺麗です(^^)

DSC00125_convert_20110129223509.jpg




寒さと孤独感で
やつれそうになりながら帰宅しました(泣笑)







ちなみにあやこは今日そのまま
お泊りだそうですw


うちにも泊まれるようになってほしいな♪

切に願います



この幸せは何年先も何十年先も
続かせる自信はあります。

不安だらけだけど
時間経てば経つほど
愛は深まります。

うちらにとって一緒にいることは
当たり前。





もっと幸せな毎日が過ごせるといいな。


DSC00123_convert_20110129225924.jpg








御来光?なぁんてね。



おはようございます。

DSC00106_convert_20110129092748.jpg



これ一応ダイヤモンド富士ですよ!w

最寄り駅から富士山の頭の端だけ見えるんですけど
ちょうどそっから太陽が昇ります(笑)


最近は少し暖かくなって気温がー10℃を下回る日がなくなってきました。

早く春になってほしいものです。


まあなかなか布団からでれませんが(汗)

寝癖やばいですwww

DSC00107_convert_20110129092859.jpg






ちなみに昨日生徒会の練習中
霊のせいで体重く、吐き気、頭痛、金縛り、過呼吸
などが私を襲いました(泣)

ただでさえホラーとか無理なのに本当に勘弁して欲しいですw
まじで怖かった


そしてあやことわ大喧嘩しました(;_;)

ごめんなさいもう二度としません

お互いのこと分かり合えるには
まだまだかかりそうですが少しずつわかっていきたいと思います。





今日は生徒会のリハーサルがあります。
めんどくせえw

今日もがんばりましょう!



6ヶ月記念日



こんばんは。


今日、1月27日はあやこと付き合って半年記念日でした(*^^*)


あやこが書いたの嬉しかった!

DSC00101_convert_20110127225139.jpg



まだ半年ですが、
ずっとずーっと一緒に居れると信じています。

相変わらず喧嘩も多いです←(実は昨日も喧嘩しました^^;

でもゆっくり時間をかけてでも
お互いを分かり合えていけたらいいな
って思います♪


最高に幸せです(´v`)///




わがまま言って
一緒に帰りました^^*


DSC00105_convert_20110127225240.jpg








学校のほうは最高に忙しいです。
暇がまったくありませんw

生徒会に入っているのですが、
原稿明日までだし、土日なんかあるし
勉強も手放せなくて本当にやばいくらい忙しいですwww


今は原稿は書き終わって
ノート写し終わったら寝ようかなって
思っています。

忙しい分、疲労も半端無いです(><)

とりあえず、日曜日過ぎたら勉強に専念できるかなあってとこです。


がんばります(^^)!

休日まったり



こんばんは


今日は前期入試のため、学校が休みだったので
あやこが家に来て遊びました(^^)



朝、寒空の下
すでに歩いているあやこと合流するために自転車で
家を出ましたがとにかく寒い!

寒さには慣れてきていたつもりでしたが
寒いものはさみ~(笑)


日が出てきてぽかぽか陽気の中無事あやこと合流しました♪



DSC00093_convert_20110125211744.jpg


雲もほとんど無くて気持ちいい!

自転車をあやこ貸して
私は散歩気分でてくてくと歩くことにしました^^*


渇水していましたが富士川も凛々しい

DSC00096_convert_20110125211512.jpg



あやこがお弁当を持っていたので、朝飯がてらに
ちょっと休憩にするかー

DSC00098_convert_20110125211921.jpg



食べ終えてまた歩き始めましたが
おいてかれる私(^^;)

おーい待ってくれ~

DSC00099_convert_20110125212107.jpg




日がすっかり高くなった頃に家に到着し
料理したりDVD見たりまったりすごしました。

6時半ころにあやこは帰りましたが
帰ると寂しいです(;_;)

けど休日ならではのゆったりとした過ごし方をあやこと出来て幸せでした(*^^*)

あやこと居れて釣りがあれば
その他は何もいりませんね、


大好きだよ///


のろけすみません(―▽―)


食欲、性欲、釣欲!笑


こんばんは(^^)

最近疲れが半端ないさとぴちです;



明日は富士川で釣りする予定。
釣り欲が半端ないです。

渓流用ハンドメイドミノーにも手をだそうかな。

ただ、エアブラシやコンプレッサーの使い方もわからない状態なので
バイトしてお金ためて材料を集めていきたいです^^


記事ネタがないので、
またネタがあり次第更新します(^^;



んじゃ
ばいちゃー


何も知らないくせに。



こんばんは。





突然ですが、私は人が嫌いです。
もちろん親友なんていないですし、必要ともしません。

友達はたくさんいますが、
私にとっては全て上辺です。

親さえも信用などはしてません。

私自身、あやこがいてくれればそれでいいんです。

たった一人だけで満足なんです。

だから他なんて必要ともしてません。
むしろ消えてもらいたいくらいです。

なぜこんなことを思っているのかというと、
大切とする人以外に関わっても、何の意味があるのでしょうか。

意味ない関わりなら別にいらないですよね。

だから普段は上辺で楽しめればいいんです。
そしてあやこといるときだけ本当の自分でいれたら
それが一番の幸せなのです。


まあこれは私の考えなので気にしないでください(^^)





ところで今日、
学校が終わり模擬試験が終わった後、部活のことで色々言われました。

私、詳しいことは言わないですが心臓が悪いのです。
一時は治ったのですがまた再発してしまって。

部活はカヌー部に入っており一応副部長。
カヌーポロをやっております。

ただ、心臓の病気が再発してしまったときから
かれこれ一ヶ月ほど部活に顔を出していません。

詳しいことを部員には話していませんが、
おおまかなことはしっかり話して、しばらく部活に出ないことを告げてはいました。

しかし今日、校門で部員に会ってしまい
「部活出ろよ」とか「みんな病気もってる」とか色々言われました。


みんな病気もってる?
こんな重いやつ?
ふざけんなよ


正直呆れてしまいました。
苛立ちもしましたが、その分なんか悔しくもなりました。

私は昔から運動などは人よりできると思っていましたが、
実際色々言われてみると見返したくなってきました。

でも私は心臓のことで最近すごく悩んでいました。
考えるほど苦しく、しんどくて。

そんなことは部員は知る由もありませんが、
多少は人の気持ちも考えてもらいたいものです。

そういう人とあまり関わりたくないので私は人が嫌いです。


と言っても、なんか妙に悔しいので
木曜日からは部活に出てやろうと思います。

心筋コルセット巻いて、薬飲んで、
無理はしないようにしたいと思います。






愚痴のようになってしまいましたが、申し訳ありません。


たった一人の大切な人、あやこを大切にしていきたいです。

DSC00075_convert_20110125212608.jpg

日曜日は寝て曜日



こんばんは。


今日は、あやこがバイトで会えなかったので
お出かけ?行ってきました。


まず兄貴の眼鏡を作りにメガネスーパーに。

様々な眼鏡が売っていて、値段も安い!
カラフルだしなんかほしくなっちゃいました。

DSC00061_convert_20110116233553.jpg


その後は修理に出していた携帯を取りにドコモショップに。

新品になって帰ってきました。

DSC00065_convert_20110116233741.jpg


おかえりー
やっぱお前が一番使いやすいわw

でも裏わそのままのやつが帰ってきました。

DSC00066_convert_20110116233906.jpg


なんかこれはこれでいいかも♪


その後はbig boyで初めて大俵ハンバーグ食べましたが、
手捏のほうがいいかな~という印象でした。
でも美味しかったです。


帰りにTHUTAYA寄って、本買って来ました。

DSC00071_convert_20110116234034.jpg


春頃にあやこが本格的に釣りを始めるらしく、
そのための雑誌類をちょくちょく買っています。

あやこのためでなく、
初心者物は基礎を固めるなど私も重宝しています(^^)



帰ってから疲れて寝ていたら
バイト終わったあやこに怒られました(^^;

寂しかったみたいです、かわいいなあ


夜は、「たこのから揚げ」が食べたくなり
生のまだこの足を買ってきました。

DSC00072_convert_20110116234149.jpg


普通はボイルしたのをつかいますが、
生で揚げたらどんな食感になるのか気になり生にしてみました。


牡蠣も買ってきてカキフライに。

DSC00073_convert_20110116234302.jpg


かなり手抜いて見栄え悪い画像ですがww


気になる食感は・・・

ボイルのほうがいい感じでした(汗)

でも美味しかったです。




明日から学校なのでまた頑張っていきたいと思います。


では最後に我が家の愛猫「ぴーすけ」と
布団で寝るあやこの写真でばいならー(*^^*)

DSC00047_convert_20110116234415.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

初めまして。



こんばんは。

初めまして(^^)
さとぴちと申します。

山梨の現役高校2年です。


あやこという大切な彼女との日々や
趣味の釣りのことなどを更新していきたいと思います。

他にも趣味はたくさんあります。


私たちの恋愛を応援してくださる方、
趣味が同じの方など
気軽にコメントしていただけるとありがたいです。

また、
これから末永く閲覧していただけると嬉しいです(*^^*)


では失礼☆
プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
