スポンサーサイト


七ヶ月記念日!




今日、2月27日は七ヶ月記念日でした(*^^*)

相変わらず喧嘩ばかりですが、
徐々に徐々にね^^。

好きだぞ!///



んで、
今日はあやこ家に来ました。

色々遊んで楽しかった♪



そして我が家に犬がきました!

また後程更新したいと思います。







今日、帰りがけ買っちゃいました。

VSシャンプー×コンディショナー

DSC00212_convert_20110227233944.jpg







結構周りのものより値が張っているので
なかなか手を出せないでいましたが、
VSのヘアアイロンを買ったのでついでに^^*











そして

DSC00213_convert_20110227234051.jpg


花粉症対策!


今年はやばいですwww






渓流解禁まであと2日。

待ちどおしいです。













これからも暖かく
見守ってください。

宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
