

日曜日は寝て曜日



こんばんは。


今日は、あやこがバイトで会えなかったので
お出かけ?行ってきました。


まず兄貴の眼鏡を作りにメガネスーパーに。

様々な眼鏡が売っていて、値段も安い!
カラフルだしなんかほしくなっちゃいました。

DSC00061_convert_20110116233553.jpg


その後は修理に出していた携帯を取りにドコモショップに。

新品になって帰ってきました。

DSC00065_convert_20110116233741.jpg


おかえりー
やっぱお前が一番使いやすいわw

でも裏わそのままのやつが帰ってきました。

DSC00066_convert_20110116233906.jpg


なんかこれはこれでいいかも♪


その後はbig boyで初めて大俵ハンバーグ食べましたが、
手捏のほうがいいかな~という印象でした。
でも美味しかったです。


帰りにTHUTAYA寄って、本買って来ました。

DSC00071_convert_20110116234034.jpg


春頃にあやこが本格的に釣りを始めるらしく、
そのための雑誌類をちょくちょく買っています。

あやこのためでなく、
初心者物は基礎を固めるなど私も重宝しています(^^)



帰ってから疲れて寝ていたら
バイト終わったあやこに怒られました(^^;

寂しかったみたいです、かわいいなあ


夜は、「たこのから揚げ」が食べたくなり
生のまだこの足を買ってきました。

DSC00072_convert_20110116234149.jpg


普通はボイルしたのをつかいますが、
生で揚げたらどんな食感になるのか気になり生にしてみました。


牡蠣も買ってきてカキフライに。

DSC00073_convert_20110116234302.jpg


かなり手抜いて見栄え悪い画像ですがww


気になる食感は・・・

ボイルのほうがいい感じでした(汗)

でも美味しかったです。




明日から学校なのでまた頑張っていきたいと思います。


では最後に我が家の愛猫「ぴーすけ」と
布団で寝るあやこの写真でばいならー(*^^*)

DSC00047_convert_20110116234415.jpg


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
