スポンサーサイト


世界一の星空





こんばんは。

忙しい日々をなんとか乗り越え、
無事に高校生活3年目を迎えてから一ヶ月ほどが経ちました。

それにしても忙しかった!w



そして今月の27日、あやことの9ヶ月記念日を無事迎えました。
相変わらず喧嘩ばかりな毎日ですが、
これからも変わらず幸せでいたいと思います*











先日(といっても結構前)、tvで世界一星が綺麗な場所が紹介されていました。

そこは南米チリの標高5,000mにあるアタカマ砂漠というところです。


私が住んでいる地域もド田舎で外灯もほとんど無いので特に冬は星が綺麗に見えます。

しかしtvで見る「それ」は全く比べ物にならないものでした。



一度行ってみたいな。
あやこと一緒に見てみたいな。


それを見れたら
「生まれてきた意味」や「生きてる意味」を
知ることができそうです。

憧れの場所が
またひとつ増えました。





画像が載せられません・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
