スポンサーサイト


何も知らないくせに。



こんばんは。





突然ですが、私は人が嫌いです。
もちろん親友なんていないですし、必要ともしません。

友達はたくさんいますが、
私にとっては全て上辺です。

親さえも信用などはしてません。

私自身、あやこがいてくれればそれでいいんです。

たった一人だけで満足なんです。

だから他なんて必要ともしてません。
むしろ消えてもらいたいくらいです。

なぜこんなことを思っているのかというと、
大切とする人以外に関わっても、何の意味があるのでしょうか。

意味ない関わりなら別にいらないですよね。

だから普段は上辺で楽しめればいいんです。
そしてあやこといるときだけ本当の自分でいれたら
それが一番の幸せなのです。


まあこれは私の考えなので気にしないでください(^^)





ところで今日、
学校が終わり模擬試験が終わった後、部活のことで色々言われました。

私、詳しいことは言わないですが心臓が悪いのです。
一時は治ったのですがまた再発してしまって。

部活はカヌー部に入っており一応副部長。
カヌーポロをやっております。

ただ、心臓の病気が再発してしまったときから
かれこれ一ヶ月ほど部活に顔を出していません。

詳しいことを部員には話していませんが、
おおまかなことはしっかり話して、しばらく部活に出ないことを告げてはいました。

しかし今日、校門で部員に会ってしまい
「部活出ろよ」とか「みんな病気もってる」とか色々言われました。


みんな病気もってる?
こんな重いやつ?
ふざけんなよ


正直呆れてしまいました。
苛立ちもしましたが、その分なんか悔しくもなりました。

私は昔から運動などは人よりできると思っていましたが、
実際色々言われてみると見返したくなってきました。

でも私は心臓のことで最近すごく悩んでいました。
考えるほど苦しく、しんどくて。

そんなことは部員は知る由もありませんが、
多少は人の気持ちも考えてもらいたいものです。

そういう人とあまり関わりたくないので私は人が嫌いです。


と言っても、なんか妙に悔しいので
木曜日からは部活に出てやろうと思います。

心筋コルセット巻いて、薬飲んで、
無理はしないようにしたいと思います。






愚痴のようになってしまいましたが、申し訳ありません。


たった一人の大切な人、あやこを大切にしていきたいです。

DSC00075_convert_20110125212608.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
