

休日まったり



こんばんは


今日は前期入試のため、学校が休みだったので
あやこが家に来て遊びました(^^)



朝、寒空の下
すでに歩いているあやこと合流するために自転車で
家を出ましたがとにかく寒い!

寒さには慣れてきていたつもりでしたが
寒いものはさみ~(笑)


日が出てきてぽかぽか陽気の中無事あやこと合流しました♪



DSC00093_convert_20110125211744.jpg


雲もほとんど無くて気持ちいい!

自転車をあやこ貸して
私は散歩気分でてくてくと歩くことにしました^^*


渇水していましたが富士川も凛々しい

DSC00096_convert_20110125211512.jpg



あやこがお弁当を持っていたので、朝飯がてらに
ちょっと休憩にするかー

DSC00098_convert_20110125211921.jpg



食べ終えてまた歩き始めましたが
おいてかれる私(^^;)

おーい待ってくれ~

DSC00099_convert_20110125212107.jpg




日がすっかり高くなった頃に家に到着し
料理したりDVD見たりまったりすごしました。

6時半ころにあやこは帰りましたが
帰ると寂しいです(;_;)

けど休日ならではのゆったりとした過ごし方をあやこと出来て幸せでした(*^^*)

あやこと居れて釣りがあれば
その他は何もいりませんね、


大好きだよ///


のろけすみません(―▽―)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは、
雪が無くて良いですね!

それにしても、
ラブラブですやんwww

羨ましい(爆)

No title


章さん>

こちらは雪は
数年前からはらりとしか
降っていません

小学生のときはかなり積もったんですけどね

温暖化でしょうw


ええ
らぶらっぶです!笑

応援してくださいね♪

ばかめ、
私の足についてこれた
人間はいないぞ(^ω^)

あやこ>

全力で行けば余裕
(´_ゝ`)
プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
