スポンサーサイト


6ヶ月記念日



こんばんは。


今日、1月27日はあやこと付き合って半年記念日でした(*^^*)


あやこが書いたの嬉しかった!

DSC00101_convert_20110127225139.jpg



まだ半年ですが、
ずっとずーっと一緒に居れると信じています。

相変わらず喧嘩も多いです←(実は昨日も喧嘩しました^^;

でもゆっくり時間をかけてでも
お互いを分かり合えていけたらいいな
って思います♪


最高に幸せです(´v`)///




わがまま言って
一緒に帰りました^^*


DSC00105_convert_20110127225240.jpg








学校のほうは最高に忙しいです。
暇がまったくありませんw

生徒会に入っているのですが、
原稿明日までだし、土日なんかあるし
勉強も手放せなくて本当にやばいくらい忙しいですwww


今は原稿は書き終わって
ノート写し終わったら寝ようかなって
思っています。

忙しい分、疲労も半端無いです(><)

とりあえず、日曜日過ぎたら勉強に専念できるかなあってとこです。


がんばります(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
