スポンサーサイト


御来光?なぁんてね。



おはようございます。

DSC00106_convert_20110129092748.jpg



これ一応ダイヤモンド富士ですよ!w

最寄り駅から富士山の頭の端だけ見えるんですけど
ちょうどそっから太陽が昇ります(笑)


最近は少し暖かくなって気温がー10℃を下回る日がなくなってきました。

早く春になってほしいものです。


まあなかなか布団からでれませんが(汗)

寝癖やばいですwww

DSC00107_convert_20110129092859.jpg






ちなみに昨日生徒会の練習中
霊のせいで体重く、吐き気、頭痛、金縛り、過呼吸
などが私を襲いました(泣)

ただでさえホラーとか無理なのに本当に勘弁して欲しいですw
まじで怖かった


そしてあやことわ大喧嘩しました(;_;)

ごめんなさいもう二度としません

お互いのこと分かり合えるには
まだまだかかりそうですが少しずつわかっていきたいと思います。





今日は生徒会のリハーサルがあります。
めんどくせえw

今日もがんばりましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
