

リハのちあやこ



こんばんは。

今日はリハーサルやってきました。
とにかく疲れましたw

明日は本番。
特に緊張などはもちもんしませんがw


今日は疲れているので
文少なめで画像主体の記事になりそうです。







朝、あんなにぼさぼさだった髪を短時間でセットしました(汗)

DSC00108_convert_20110129222731.jpg



リハーサル終わった後、
あやこは化粧室(てかトイレw)で化粧始めました(3)

DSC00110_convert_20110129222838.jpg











まだかあ~

DSC00111_convert_20110129223121.jpg






ってゆーか
スカート案外短いなこいつw






そしたら生徒会所属の3人が来て・・・

DSC00112_convert_20110129223219.jpg



変なポーズしてそそくさと帰っていきました(笑)








んであやこ化粧終わって
椅子に座って二人で話をしてましたが、


チョコ食ったりw

DSC00121_convert_20110129223318.jpg



フーセンガム膨らませたりww

DSC00122_convert_20110129223416.jpg










てか
こいつかわいいなあ(爆)////







その後あやこは友達とご飯食べるみたいなので
送っていきばいばいしました*





駅から離れたところで
ひとりぽつんと残された私は
てくてくと駅に向かって歩き始めました。


空が綺麗です(^^)

DSC00125_convert_20110129223509.jpg




寒さと孤独感で
やつれそうになりながら帰宅しました(泣笑)







ちなみにあやこは今日そのまま
お泊りだそうですw


うちにも泊まれるようになってほしいな♪

切に願います



この幸せは何年先も何十年先も
続かせる自信はあります。

不安だらけだけど
時間経てば経つほど
愛は深まります。

うちらにとって一緒にいることは
当たり前。





もっと幸せな毎日が過ごせるといいな。


DSC00123_convert_20110129225924.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

スカート、
短いな(笑)

こめんとくれた方>

短いですよね!
多少やきもち妬きますw
プロフィール

さとぴち

Author:さとぴち
彼女(あやこ)
釣り
料理
ペット
他色々、
多趣味に手をかける
山梨の高校生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
